開花ラッシュ [日常]



雪晃が次々と開花してくれてます

一応時系列で並べると

2019-04-21T23:45:12.jpg

2019-04-21T23:45:12.jpg

2019-04-22T23:22:43.jpg

そして今日

2019-04-23T22:14:30.jpg

こんなに一気に咲いてくれて

とっても華やかになりました


月影丸も

2019-04-18T17:56:36.jpg

しぼんでしまったお花もあるけど

新しく咲いてくれてます

2019-04-23T22:14:30.jpg

まだたくさんつぼみが見えてるけど

全部咲くんだろうか?


月影丸は本体の大きさがピンポン玉より一回り強大きいぐらいなのに

どこにこんなにお花をさかせるエネルギーがあるんだろう?


他にも外出先とかで

ほぼ花の写真ばっかりですけど写してますが

なかなか出番が来ない(苦笑)

ま、そのうちに少しずつ出していきたいと思ってます
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

RANPO

一斉の開花、素敵ですね(^^)
by RANPO (2019-04-24 07:49) 

oko

お手入れが上手なのですね〜
お花には癒されますねっっ
by oko (2019-04-24 07:49) 

サンダーソニア

似た形のサボテンなのに
花(蕾)の付き方が違いますね。
by サンダーソニア (2019-04-24 08:48) 

リュカ

サボテンのお花がこんなに可愛いのだとは知らなかったです。
華やいでますね^^
by リュカ (2019-04-24 09:25) 

チャー

ほんと〜綺麗です
春は 花が沢山咲いてくれるから 歩いていても楽しいです♪
by チャー (2019-04-24 18:57) 

marimo

すご~い
ピンクのお花はサボテンの表面が全部花だらけに
なるくらいの蕾たちですね♪
by marimo (2019-04-24 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サーバーエラーでお天気占い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。