お楽しみ [日常]


約一年ぶりでキルフェボンで娘とお茶してきました

毎回どれを食べようかものすご~く悩みます

結果娘と2ピースずつ頼んじゃいました


まず僕のオーダー

2019-04-25T22:20:42.jpg

奥側がグランフロント大阪限定

ホワイトチョコとクリームチーズのスフレタルト

ベリーのソースが甘酸っぱくてチーズスフレとの相性が最高です


手前側が静岡県産桃薫のタルト

桃のような香りとしっかりした果肉が特徴の苺

生クリーム入りのカスタードとのバランスが良かったです


こちらは娘のオーダー

2019-04-25T22:20:42.jpg

奥側が静岡県産きらぴ香のタルト

大粒のきらぴ香は存在感も食べ応えもばっちりです

今回のオーダーで一番お高いのがこれでした


手前側はグレープフルーツのタルト~ソルティドック風味~

ウオッカが効いたチーズムースは甘すぎなくて大人な香り

グレープフルーツも苦みが少なく程よい甘み

グレープフルーツ好きの娘が「理想のグレープフルーツ!」と絶賛してました


どれも本当に美味しくてぺろりと平らげたのですが

これを食べたのが午前10時半頃

お昼になってもお腹が減らず

結局お昼ご飯を食べずにあちこちウロウロして

午後4時半頃に帰ってきちゃった(笑)

カロリーは十分とれてるから問題ない!

nice!(27)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

marimo

2つずつ召し上がったのですか?
それはお腹いっぱいですね♪
たくさん歩いて運動になったかな(^^
グランフロントにキルフェボンがあるとは知らなかった~
一番近くて京都かと思ってました。
by marimo (2019-04-26 11:15) 

oko

横浜にもありますが食べる所は無かった気がします・・・
結構お高かった記憶が・・・・
by oko (2019-04-26 14:31) 

チャー

キルフェボン ショーケースを見ているだけでも幸せ♪ なかなか決まりません(^^)
娘さんとステキなお茶タイムでしたね
by チャー (2019-04-26 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お天気占い僕も持っていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。