ちらし寿司 [日常]



お昼前ぐらいに車で買い物に出かけて

とあるショッピングモールの最上階でちょっと手続きをしていたら

なんだかふわふわした感じがして軽い頭痛がしてきた

そんなに長くかかったわけでもなかったけど

車もエアコンを入れていても暑かったし

ペットボトルでお茶も持っていて時々飲んでたけど

暑すぎて気分が悪くなっちゃったみたい


帰宅して涼しい部屋で横になっていたら回復したけど

ご飯を作る気になれなかったので

お寿司屋さんで出前をお願いしました


2019-08-18T21:17:20.JPG

ちらし寿司にしたのですが

海鮮も乗っていてご飯がしっかり入っているので

これで十分お腹いっぱい♪


更年期の影響かとにかく暑く感じてしかたない

仕事場で年齢の近いチーフさんと二人で

汗をかきまくり状態です

とりあえず命の母を服用して様子をみています

昨年の血液検査では異常がなかったんだけど

秋に検査予定なのでプラスで見てもらおうかなぁ


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 7

チャー

命の母、私も服用したことがあります。発汗がかなり軽減されました。(^^)効果があると良いですね
by チャー (2019-08-19 10:45) 

サンダーソニア

いまだに顔汗がひどいです。
更年期でやるせない気分のときは
アロマで精油を2,3種類ストーンに落として
しのぎました。
のどが渇くのも更年期だと思っていたら
糖尿病でしたが^^;
by サンダーソニア (2019-08-19 12:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ちらし寿司、赤く染められた蓮根が彩り的にナイスでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-19 14:45) 

リュカ

回復して良かったです。
そうだ、そういう名前のお薬ありましたね!!
by リュカ (2019-08-19 16:27) 

ちぃ

関西はいつまでも蒸し暑いですものね・・・
命の母、ありました!ありました!
まだあるのですね。メモしておきます^^
by ちぃ (2019-08-19 17:47) 

koo1kooboo2018

 ご自愛下さい。(=v=”)
by koo1kooboo2018 (2019-08-19 19:38) 

yamatonosuke

私も馬見丘陵公園でちょっと危険を感じました・・・
やっぱり無理はいけませんね。
by yamatonosuke (2019-08-20 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆がすんだら声もかけづらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。