いつの間にか秋の気配 [日常]



少し帰宅が遅くなった娘を迎えにバス停まで出たら

風がひんやりと気持ちいい

先日までは湿度が高かったのに

さらっとした空気感


昼間に車に乗り込むときも

窓を全開にしてエアコンをフルパワーにしなくても

すぐ乗り込めるものなぁ


車には保冷のエコバッグを二つ積んであるんですけど

そろそろ一つにしても大丈夫かな

僕の車はエコバッグがいくつも積んであるんので

荷台の部分がちょっとごちゃごちゃしてる

こんなに要らないよなぁと思いながらも

車に乗ってないといざってときに間に合わないんだよなぁ


なんて事を言ってたら片付かないから

整理して物置に入れるななんかしよう(笑)

2019-09-17T23:31:09.jpg
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

英ちゃん

秋らしい日もあるけど、まだ暑い日もあるよね(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-09-19 00:20) 

yamatonosuke

いつの間にかヒマワリも終わり彼岸花の季節ですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-09-19 01:50) 

marimo

朝晩は風が心地よいです。
今日の最高気温は28度だそうです。
by marimo (2019-09-19 11:24) 

サンダーソニア

車内は暑くなりますから保冷エコバッグはまだまだ
活躍しそうです。
by サンダーソニア (2019-09-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心が乱れてた?月に一回の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。