月に一回の定休日 [日常]



母が連れってくれと言ったあるお店

時間があるときでないとダメなので

僕の休みで母も他に買い物とかない時ということで

今日連れていったら

月に一度の定休日でした(・・;)


お休みが月に一度なので

なんとなくいつ通りかかても開いてるイメージがあって

いつ行っても大丈夫な感覚になってました

母に至っては

「定休日なんてあったの?」という有様

毎週〇曜日定休日とかだと

「もしかしたら定休日かもだよ」と

事前に調べたりするんですけど

休んでいるイメージがないと逆に調べないんだよね


また出直さなきゃだぁ~

2019-09-19T23:24:10.jpg

玉珊瑚

ナス科だとはしらなかった
nice!(33)  コメント(7) 

nice! 33

コメント 7

英ちゃん

月に一回の定休日に当たるとはね。
残念でした、またどうぞ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-09-20 00:56) 

ちぃ

すごい確率でしたねwww
確かに、定休日あるようなんだけどいつか知らないお店ってあります。
by ちぃ (2019-09-20 06:25) 

サンダーソニア

なるほど!
私はやっと友人と生ける部遊園地のメンテデーに当たって行けずじまいでした。
しかも友人の彼氏さんの大反対で泊りもNGになって残念でした。心が狭いよねぇー^^;
by サンダーソニア (2019-09-20 09:31) 

チャー

あら〜残念でしたね。お母様とのお買い物はまたのお楽しみになってしまいましたね。月一のお休み 恐るべしです
by チャー (2019-09-20 15:19) 

marimo

せっかくのお休みなのに残念でしたね。
月に一度の定休日にあたってしまったなんて!
逆にいいことあるかもしれませんよ(^^
by marimo (2019-09-20 16:19) 

あとりえSAKANA

あらら・・・残念でしたね。
代わりに別のお店で美味しいもの食べられましたか??

by あとりえSAKANA (2019-09-20 22:13) 

mitsuya

お久しぶりです。コメントありがとうございましたm(_ _)m
うつ病って何なんでしょうね?いまだに自分で自覚がないのが逆に怖いです。
これから、またよろしくお願いしますねm(_ _)m
by mitsuya (2019-09-20 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。