コスモスの季節 [日常]



母の眼科の定期健診が思ったより早く終わり

せっかくお天気も良いので

いつものところにコスモスを見に行きました


ネットで調べようとすると開花情報がなぜか上手く開かず

ダメ元で行ってみたのですが・・・

2019-10-10T22:34:27.jpg

おおっ!満開!!

台風がくるときっとみんな倒されてしまうから

その前に見られて良かった

2019-10-10T22:34:27.jpg

同じような考えの人が多かったようで

駐車場はほぼ満車

やっぱりね~


2019-10-10T22:34:27.jpg

今年も見に行けてよかった

突然行ったので

カメラは持ってなかったけどね~
nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

marimo

コスモス~
草加今夜から強風と雨の予報だから・・・倒れちゃうかな
行きたい場所があったのですが残念。
by marimo (2019-10-11 11:15) 

ちぃ

秋の花、萩も強風で散ってしまいそう><
by ちぃ (2019-10-11 17:38) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな色のコスモス、綺麗でやすね!
台風が来る前に観られて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-11 20:28) 

サンダーソニア

柿を慌てて収穫しました。冷蔵庫の野菜室か柿室になりました。風情に欠けますネ^^;
by サンダーソニア (2019-10-11 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。