暖かい援助 [日常]



ラグビー、カナダ代表チームのボランティアが話題になっていますね

試合が中止になってカナダ代表にとっては残念だったとお察しします

釜石に残って土砂や泥を撤去する作業をしてくださり

地元の方から「ありがとう」の言葉が相次いでいるそうです


重い土砂を運ぶのは重労働

ニュースでは嬉しそうな現地の方々が写っていました


2019-10-15T00:06:05.jpg


ちょうど一週間前に

剛君のライブにいった帰りに写した一枚

なんばパークスの吹き抜けになっている部分から見上げたところです

昼間と違ってちょっとSFチックな雰囲気

どこかの指令基地とかそんな感じかな~

なんて想像してました
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

marimo

ラグビーカナダチームのボランティア活動はさすがですね。
力自慢の選手たちが手伝ってくれて地元の方々は感謝ですね(^^
by marimo (2019-10-15 10:55) 

サンダーソニア

カナダチームのボランティア活動 あの体で協力してくれると頼もしい強力な助っ人ですよね。

by サンダーソニア (2019-10-15 11:40) 

ちぃ

カナダチームのようにあまり話題になっていませんが
対戦相手だったナミビアチームはファンとの交流会を開いてくれたようですよ^^
by ちぃ (2019-10-15 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も来ちゃったなぁ意味わからん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。