五輪のマラソン [日常]



他の方のブログでも記事にされていますが

札幌で開催の方向に動いているみたいですね


しかし小池百合子都知事を蚊帳の外にしてって

悪意しか感じられない


既にチケットが当選している方も困惑されている模様

どうなるんでしょうね


そもそも真夏の開催になっているのが問題ですよね

アメリカの放映権を持っているNBCが権力振りかざしてるみたいだけど

本当はもっとこの会社を世の中で糾弾すべきなのでは?

冬の五輪でもフィギュアスケートの時間で問題視されたはずなのに

なんでもっと世の中から叩かれないんだろう?

選手のコンディションファーストであるべきなのに

大金払ってるんだからこっちの言う通りにしてもらうぜって

ヤクザと変わらないじゃんか!


2019-10-17T22:31:16.jpg

nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 24

コメント 7

marimo

アメリカの言いなり状態なのが困ったものですね。
札幌開催は本格化しているようですね。
by marimo (2019-10-18 10:34) 

サンダーソニア

開催時期のことで言いなり?になってと言われていますね。大きな利権がらみってこうだから困ってしまいます。でも選手もスポンサーありきな面もあるのですけど。せっかくの「おもてなし」が「配慮なし」では困ってしまいます。
熱中症になって 選手や観客が「たいりょう死」ではねー^^;
by サンダーソニア (2019-10-18 11:28) 

リュカ

なんか、オリンピックも興味なくなっちゃいました。
チケットも当たらなかったのが一番の原因ですが(笑)
札幌になったら、実家に帰ってマラソン見ようかな。
by リュカ (2019-10-18 13:23) 

とし@黒猫

なんだかんだ暑さ対策をコツコツとやってきてたのに。
突然の変更は、ひどいです。
by とし@黒猫 (2019-10-18 17:20) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしの極めて個人的な感情としては、全ての種目を北海道でやってほしいてやす。
東京がごみごみするの嫌でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-18 21:57) 

英ちゃん

ぁぁ、マラソンがオリンピックで唯一タダで見れる競技(競歩もだけど)なので、見に行こうかなと思ってましたが、札幌じゃ見れなくなった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-18 23:42) 

yamatonosuke

青春18きっぷで東京までマラソン見に行こうと思っていたので残念です(>_<)
by yamatonosuke (2019-10-19 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅茶決定なの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。