決定なの? [日常]



ドーハのマラソンに出場した選手に聞き取りをして

その上での判断という話だけれど

こんな短期間で東京の意向も聞かずに決定して

費用まで負担ってIOCってどういう神経してるんだろ?


札幌でマラソン・競歩開催で決まったみたいだけど

責任もってIOCが費用は負担したらどうなんだよ

東京都民じゃないけどこんな勝手な決定に

税金使われたくないと思うぞ


2019-10-19T01:09:19.jpg

今日は本降りの雨という予報

お天気が良ければと考えていたところは

また次の機会に考えるとして

ホームセンターに行ってこようかな


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 4

marimo

こんな横暴を許しているとどこの国もオリンピック開催地候補にエントリーしなくなる日が来るかもですよね。
by marimo (2019-10-19 09:46) 

サンダーソニア

選手だってにんげんですもの 相田サニを
利権にかかわると欲が出る。

雨がほどくならないことを願っています。

by サンダーソニア (2019-10-19 11:28) 

のらん

いや〜 ホント、びっくりですよね(@@;)
すんごい横暴ぶり・・・ IOCに、そんなにお金があるのなら、
オリンピックの経費、ぜんぶ払ってもらってもよいね。
by のらん (2019-10-19 14:24) 

英ちゃん

私は東京都民なので、今までにかかった費用300億円を返して欲しいです(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-10-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

五輪のマラソンゲンノショウコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。