どんぐりもふっくら [日常]



ポケモンGOでハロウィン限定のコがレイドバトルに出ているので

近所の公園のジムまで行ってきました

2019-10-20T22:55:56.jpg

ヒトカゲ、可愛い~♪

これは頑張って初代御三家をそろえたいな


その公園にはアラカシの木があって

どんぐりはどうかな~って見て見たら

2019-10-20T00:23:39.jpg

もうこんなにふっくらしています

後は色づくのを待つばかりです

時々観察しに出かけようかな~
nice!(25)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 25

コメント 3

marimo

どんぐりって緑色から色づくものだったのですね!(;^_^A
by marimo (2019-10-21 10:13) 

サンダーソニア

↑平成生まれのようなことを言ってはいけませんw
(はまちゃんのクイズ番組トリニクです)
ハロウィンバージョン ハンター心の刺激しますね。
by サンダーソニア (2019-10-21 10:51) 

とし@黒猫

ハロウィンのヒトカゲレイドは、ひとりで倒せるのに大勢で瞬殺・・・
でした。
by とし@黒猫 (2019-10-21 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲンノショウコ金木犀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。