動くと暑かったり [日常]



仕事場の制服は半そでで

寒い時には指定のカーディガンを羽織ります


出勤した時に寒いな~と羽織っていても

仕事をして動き回っている間に暑くなり

みんな椅子にひっかけたり

スタッフルームの入口付近にポンっと置いたりする


仕事が終わって帰ろうと思って

「私のカーディガンしらない?」

「どこで脱いだっけ?」

なんてことが発生してます


今よりも寒くなると途中で脱がなくなるので

そんなこともなくなるので

ある意味この時期の風物詩かも(苦笑)

2019-10-30T01:07:21.jpg
nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

marimo

そういえばこの時期の風物詩かもですね。
動くとまだ暑いですよねw(^^
by marimo (2019-10-30 09:13) 

サンダーソニア

家の中でもちょいちょい上着を探しています。
家事をするのには袖が邪魔なんですよ。
って 
(たいした家事をするわけではありませんけど)
by サンダーソニア (2019-10-30 16:06) 

ぼんぼちぼちぼち

解りやす。この季節は室内でちょっと動くと暑くなりやすもんね。
今あっしも、喫茶店でパーカー脱いでタブレットいじってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-30 16:34) 

koo1kooboo2018

 写真の太陽が、二つに見えますね?
by koo1kooboo2018 (2019-10-30 19:33) 

yamatonosuke

日向は暖かいが日影はちょっと寒い・・・難しい季節・・・
by yamatonosuke (2019-10-31 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。