10月も今日で終わり [日常]



諸事情ありまして

10月はとても慌ただしい一か月となりました


仕事場には忘年会の日にちが書かれてました

例年は同時に年末年始の予定も書かれるんですけど

今年はまだエライさんが悩んでいるようです

そろそろ問い合わせがあるので決めてもらいたいところ


2019-10-31T01:30:45.jpg


いろいろあった2019年

残りの二か月は穏やかだと良いのですが

どうなるでしょうね~
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 5

リュカ

忘年会のことも考えなくちゃいけない時期になりましたねー
早めに予約しないとですもんね。
by リュカ (2019-10-31 10:16) 

あとりえSAKANA

早い。本当にただただ毎日が飛ぶように
過ぎて行きます('◇';)
by あとりえSAKANA (2019-10-31 12:18) 

とし@黒猫

今年も、残り2ヶ月なんですね。
早いです。
by とし@黒猫 (2019-10-31 14:53) 

emi

残り2か月。
穏やかに過ごしたいです(*^-^*)
by emi (2019-10-31 18:51) 

サンダーソニア

上が決めてくれないと進みませんよね。
by サンダーソニア (2019-10-31 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。