ショコラケーキ [日常]



先日記念日があったので

限定のケーキを購入


アンテノールのベルギーショコラケーキ

2019-12-08T22:52:34.jpg

2019-12-08T22:52:34.jpg

ふんわりしっとりで

チョコレートがとにかく滑らかに口の中でとろけます

香りも上品


普段ケーキは家族の付き合いぐらいでしか食べない旦那さんが

「ここ最近で食べたケーキで一番美味い!」

と大絶賛してました


12月1日~12月20日までの限定だそう


もう一回食べたいなと昨日お店に行ったら

売り切れてた

20日までに再チャレンジしたいな~
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 3

英ちゃん

食べてみないと判らないけど、ベルギーはチョコレートが美味しいから美味しいのでしょうね。
by 英ちゃん (2019-12-08 23:49) 

ぼんぼちぼちぼち

20日までの限定なのでやすね。
クリスマスに食べたかった人はちょっと残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-09 17:07) 

サンダーソニア

本当はイケナイけれど チョコケーキを食べました。
美味しかったです^。^
チョコとチーズは少しならOKなんですけどね。

by サンダーソニア (2019-12-09 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。