いちごブッフェ [日常]



娘が有休を取って

奈良ホテルのいちごブッフェに連れてくれました


予約時に「誕生日祝い」としてくれていたので

サプライズのケーキが登場

2020-01-23T23:14:05.JPG

嬉しい~


昨年は「写真写さなきゃ」と枚数を多く写しましたが

今年は美味しく食べる方に集中

なんといっても奈良の名産『明日香ルビー』が食べ放題♪


2020-01-23T23:14:05.JPG

この日は割と空いていて

ゆっくりと堪能できました

2020-01-23T23:14:05.jpg

どのケーキも美味しくて

お腹いっぱい食べちゃいました♪


3月31日までの平日限定(事前予約制)

昨年は2月半ばに行ったら満席でした

早めの方が良いかもです
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

koo1kooboo2018

優しい娘さんですね。。一部のテレビ番組でイチゴが品薄で値上がりかも、と言っていました。暖冬のせいらしいです。美味しそうなイチゴ、うらやましいです。先日の誕生日おめでとうございます。
by koo1kooboo2018 (2020-01-31 20:04) 

あとりえSAKANA

お誕生日おめでとうございました☆
娘さんが帰ってきてくれて、
一緒にいちごブッフェだなんて。
私も親孝行になるかどうかわかりませんが
近いうちに自宅に帰ろうと思います。
by あとりえSAKANA (2020-02-01 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の目標字で人柄はわからないよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。