久しぶりに空 [日常]



出勤した時に見た空

2020-03-26T23:38:24.jpg

なんか雲が面白いな~て思って写しました



ちょっと歩いたところにある公園のイチョウの木

2020-03-26T23:38:24.jpg


芽が膨らんできてる


2020-03-26T23:38:24.jpg


10日ほどしたら

小さな葉っぱが伸びてきそう

楽しみだな~


コロナウイルスの感染者は日に日に増えてますね

奈良県の感染者は今のところ一桁だけど

4月1日にコンベンションホールがオープンするんだよなぁ

大丈夫なんだろうか?

このコンベンションホールのオープンまでは

感染者を増やしたくなくて

県としては必至なのかもね


コンベンションホールに入るカフェが良い感じだと聞いて

行ってみたいな~と思ってるんだけど

タイミングと行く相手だな


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 1

とし@黒猫

夏になって気温が上がると、インフルエンザのようにウィルスの活動が弱まりますよ。
怖いのは、次の冬です。
猫は新型コロナに感染して肺炎になるので、外に出さないようにね。
by とし@黒猫 (2020-05-18 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気です紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。