ごめんなさい [日常]



前記事、あえて修正せずにそのままにしています

見に来てくださった方、nice!を押してくださった方

コメントをくださった方、ありがとうございます


とし@黒猫さんのご指摘のように

SSブログがおかしかった時にスマホから投稿したものです

知識がないのでどういうエラーかわからず

とりあえずスマホから投稿できるかどうかテストのつもりで投稿

Twitterに投稿が反映されたのを見に行ったら文字化け

しかしその時はまだログインできない状況が続いていた為

問題が解決したら再編集しようなんて思っていたら

なんだかんだでこっちまで手が回らずでほったらかしになってました


お騒がせしました

2020-07-24T17:54:21.jpg


世間は4連休真っただ中

Go To トラベルで旅行に行かれている方もいるかもですが

僕は土曜日に仕事があるので最初

「4連休?なんで?」なんて思っちゃった


このところ感染者が増え続け

旅行に行って大丈夫な状態とも思えないけれど

withコロナを考える意味では非常に実験的なアクションともとれますね

みんながきちんとルールを守れば

爆発的な感染者増加にはならない証明になるだろうけど

どうにも逆の証明をしちゃうような気がするけどねぇ

結果が出るのは二週間後

さてどんな事態になるのやら・・・


落ち着いたら友人とも会いたいけれど

県外在住者や医療従事者もいるので

実現するのはまだまだ先になりそうです


3年半前に基底細胞癌と診断されて手術をして

再発の心配はほとんどないと言われたものの

「50代になると、誰にどんなことが起こるかわからないんだ」と思うようになり

友人・知人とは会える時にはできるだけ会っておきたい

そんな風に思うようになりました


コロナ禍のなかで「最後に顔を見ておきたかった」人と会えないまま

お別れになった人もきっといるんだろうな

新しい生活様式の中で会いたい人とは会える世の中を

一日も早く取り戻せたらいいね
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 3

とし@黒猫

加齢で免疫が弱ったり、ホルモンバランスが変わるので、
今までは大丈夫だったから、と、油断禁物です。
その前に、新型コロナにやられないよう、気を付けましょう。
by とし@黒猫 (2020-07-24 22:35) 

英ちゃん

4連休?なんで?だよね。
本当だったら今年は今頃はオリンピックをやってるからだよね。
一年後に延期されちゃったけど、来年の今頃も4連休なのか?
by 英ちゃん (2020-07-25 00:39) 

mitsuya

お久しぶりです。
人間ってなんで年を取って弱っていくんだろう…。
人生って何なんだろう…。
そんなことを考えているうちにおかしくなってしまいました(^^)
また、よろしくおねがいしますm(_ _)m
by mitsuya (2020-09-01 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。