Reincarnation  ~12345nice! Thanks [記念記事]

嬉しい事、悲しいこと

辛い事、幸せなこと

様々なことが廻って

その中で自分も生きてる


楽しい事よりも

しんどい事のほうが

続いてやってくる気がする


泣きたくなるほど辛いのに

一人で抱えなきゃいけないこともある


あまりにしんどい事があると

ささやかな幸せに気づかないまま

通り過ぎてしまう


もしも今

顔を上げられないほど辛いなら

そのまま泣いていて良いんだよ

涙も出ないほどショックなら

涙が自然に溢れるまで

ゆっくり待てば良い


どんなに辛い今も

永遠には続かない

他人の時計じゃなく

自分の時計で

癒えるときを待てばいい


必ずまた楽しい事もめぐってくる

再び楽しいことがめぐってきたら

今度は

自分が

ひとつでも良いから

次にまわそう


いつかどんな形になってか

自分のところへ

まためぐって来るかもしれないから

F1000944.jpg
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 4

marimo

辛いことの真っ只中にいるときは・・・
これは永遠に続くのかしら?と
足元ばかり見てしまうけれど
明けない夜はないんですよね(^-^*)
by marimo (2013-04-29 07:30) 

oko

私は楽天的に見えて実はネガティブなので
結構、抱え込みます・・・
悲しい時は落ち込んでも泣いてもいい・・
明日は来るのだから、明後日になっても
明々後日になってもいつか笑える日が来ると
思います・・・
by oko (2013-04-29 07:33) 

green_blue_sky

同じ時間なのですがつらい時と悲しい時は長く感じますね・・・
うっし君、足の調子がよくなってきているので元気です。
ドアを開けていても出ないのですが、脱走は好きなようです^_^;
by green_blue_sky (2013-04-29 08:50) 

RuddyCat-Lalah

辛い時と、幸せな時、交互にやってくるから案外人生が面白いのかも。
悲しみに耐えるのは辛いけれど、耐えないではき出してしまったら
少しは楽になるかも。
by RuddyCat-Lalah (2013-04-29 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見逃さないように連休前半の最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。