春になりました [日常]



今はもう桜吹雪になってきましたね

2022-04-07T18:29:27.jpg


そろそろ友人と食事の予定でも立てられそうかと思ったら

もう第7波とか言ってますね

医療関係の仕事をしている友人がいるので

ちゃんと落ち着いてからしか予定が立てられないのですが

なかなか難しい


そろそろ顔を合わせて話がしたいな~

オンラインでとも言ってたんですが

なかなかタイミングが難しいようです


まあ、僕も怪我してそれどころじゃなかったんですけどね(^^;)
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

とし@黒猫

10代、20代で、感染者の半数です。
若者は3回目の接種をしない傾向(副反応で苦しむより、感染して無症状なら感染してもよし、という考え方)だそうです。

by とし@黒猫 (2022-04-08 17:03) 

song4u

おっ、今日はこっちなんですね!^^
当地では、ほぼ葉桜が主流になって来ました。
今年の桜も見事でしたね。
また来年(^^♪
by song4u (2022-04-10 09:26) 

藤並 香衣

>とし@黒猫さん
2回目までの接種で辛い副反応を経験した方に
特にその傾向があるそうですね

>song4uさん
毎年せいいぱい咲いてくれる桜に感謝です
来年もその次も桜の美しい春が来る世の中であってほしい
by 藤並 香衣 (2022-04-11 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさい寒暖差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。