寒暖差 [日常]



年々体力がなくなってきたな〜とは思っていたけれど
久々にダウンしちゃいました

内科でインフルエンザとコロナの検査をしてどちらも陰性

しかし咳が出るし声はガラガラだしで耳鼻咽喉科へ

内視鏡で見てもらって声帯に異常はなかったけれど

副鼻腔炎がかなりひどい状態で

鼻水が喉に大量に流れてそれを出そうと咳をして

喉を痛めている状態と判明

なんと仕事を1週間も休むことになってしまった


やっと咳も喉の痛みも良くなったので

明日から仕事に戻りますが

いや〜、ひどい目にあった


ちょっと暖かい日が続いた後にこの冷え込み

もう身体が対応できなくなってるんだと実感したのでした
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春になりました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。