運が強い [日常]


娘が大好きなキャラクターの

3DS LL スペシャルエディション が抽選販売と情報を得て

家族全員分の名前を使って応募

金曜日に当選者に郵送で通知を発送になっていた

月曜日、落ち着きなくそわそわしていた娘

夕方に届いた郵便に

見事当選通知が!!

息子の名前で応募した分が当選してました


娘はもちろん大喜び

購入は大阪まで本人が行かなきゃいけないんですが

「お兄ちゃん、○日休める!?」

幸いまだシフト希望を出す前だったらしく

販売開始日に行けるようです(´ー`)


息子はくじ運が強いようで

子どもの頃に息子の好きなキャラクターの応募でも当選していたり

スーパーやショッピングモールのガラガラ抽選でも

それなりにいいのを引き当ててくれる


春ごろに娘の好きなキャラクターのコレクションが発売されたとき

大量購入を既に予定していた娘は

荷物もちに兄を連れて出かけていった

何円か毎に引けるくじがあり、2回ずつ引いたら

息子がA賞とB賞を引き当てて非売品のグッズをゲット

娘は末等だったので

売り場で「お兄ちゃん、ありがと~」と大はしゃぎして

周囲から生暖かい目で見られていたそうだ

まったく、困ったもんだ・・・


どっちもお年頃なんだから兄妹で出歩いてないで

彼女・彼氏を作れ~~!



※ 昨日の記事で横長の画像が
  
  拡大しようとすると非公開になっていました

  本日修正しておりますので、良かったらご覧くださいね

F1001014.jpg
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 5

green_blue_sky

兄妹、仲がいいですね(^○^)
いいなぁ、妹がほしい~~
うっし君、とても元気、活発に1頭運動会をしています・・・
でも無理をしてほしくない。。。
by green_blue_sky (2013-06-19 00:00) 

oko

息子さんとお嬢さん仲良しで良いですね〜♪
しかも、くじ運が良いなんてっっ♪
あ・・・写真・・・見に行ってみますね〜♪
ありがとうございましたっっ
by oko (2013-06-19 15:14) 

sunset

こんばんは。
兄妹で仲がいいのって良いですね~
年頃になるとなかなかいっしょに
出歩かなくなったりしますものね。
by sunset (2013-06-19 19:39) 

青竹

とても仲の良い兄妹さんですね。
微笑ましいです。
我が家もただいま息子が就活中ですが厳しいです。
by 青竹 (2013-06-19 21:58) 

みかん

息子さん、くじ運がよいのですね^^ うらやましい~♬
仲の良い兄妹さんで、想像すると微笑ましいの図です=^_^=
でも、お母さんとしては、心配にもなるのかなぁ~^^; 複雑ですね・・・。
by みかん (2013-06-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道路工事雨音に包まれながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。