もう、デレデレ [日常]


今日は久しぶりの猫カフェ♪

新入りの子猫ちゃんがいると聞いていたので

どんな子だろうと思っていたのですが

写真 1.JPG

いきなりの膝のり!

かっかわいすぎる~

まだブルーの残った瞳で見つめられると

少々膝の上で暴れられても

許せちゃう(笑

ピントが甘いしカメラ目線じゃないけど

お顔はこんな感じ

写真 2.JPG

ラグドールの女の子です(生後2ヶ月)


子猫を手で遊ぶのは禁止なんですが

ちょっと油断すると手にじゃれてくる

下手に動かして遊んでもらってると思っても困るので

されるがままにしてたんだけど

子猫の細い歯は噛む力は弱くても結構痛い(苦笑

なんだかお転婆娘に成長しそうな予感がするぞ!


有償で飼い主さんを募集されるようですが

よく遊ぶ子だしすぐに家族が見つかりそうだなぁ

nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 6

DON

いきなりの膝乗り かわいいですね♪
手で遊んじゃダメなんですね・・・
勝手にジャレてくるのは OKなんですね(^^ゞ
by DON (2014-04-23 22:55) 

yoko-minato

可愛いですね~。
猫ちゃん好きには堪らない場所です。
猫ちゃんと暮らすのが夢だったな~。

by yoko-minato (2014-04-24 04:48) 

green_blue_sky

子猫はかわいいでしょう。2ニャンズ、こういう時があったとつくづく思う^_^;
1年もたっていないのに。
小さい時から一緒に暮らすと、いつもそばにいます。
網戸が破られないように爪を切っていますが、爪がよく伸びます~~
by green_blue_sky (2014-04-24 05:43) 

marimo

膝に乗られてしまったら一気に距離が縮まりますね(^-^*)
可愛いな~♪
by marimo (2014-04-24 06:33) 

oko

猫好きさんにはたまらないスペースですね♪
毛がふかふかしてるのがわかりますね〜
楽しいひとときでリフレッシュしましたね♪
by oko (2014-04-24 07:02) 

まゆみっふぃ

かわいい〜(*^^*)
きっとすぐ飼ってくれる方見つかりそうですね。
by まゆみっふぃ (2014-04-24 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。