カメラ抱えて [日常]


月曜日の仕事終わりで

車でひとっ走りしてきました

IMG_0070-1.jpg

コスモスを見に再びの藤原京跡

先月行ったときに11月に入ってからかなと言っていたエリアが

ちょうど見ごろになっているようだったので

朝からカメラを車に積んでスタンバイ!

よっぽど遅くならない限りは行く気満々だったという(笑

でも行った甲斐あった~

めっちゃきれいだった

パソコンに取り込みしたので

ちょいちょい写真は使っていく予定

今回はレンズ変えてみたり

撮影モードを変えてみたりとちょっと頑張ってみましたが

小さい画面で見る限りは

あんまり違いはわからない(苦笑


これからゆっくり勉強するつもりだけど

知らないからこそ出来る無茶もあって

そこが面白い部分でもあると思うので

実験的に楽しみながら

いろいろやっていけたらなと思ってます

IMG_0117-1.jpg
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 3

green_blue_sky

いろいろなところにいって撮影を楽しんでください。
撮影していると面白いです(^_^;)
by green_blue_sky (2014-11-13 05:49) 

oko

綺麗ですね〜♪
可愛い花が沢山咲いてたらワクワクですよね〜♪
by oko (2014-11-13 07:37) 

marimo

風に揺らめくコスモス好きです。
ゆらゆらしてとても撮影しにくいのですが・・・
そこがまた偶然に面白い写真が撮れたりして(*≧ω≦)
素敵な写真を楽しみにしています。
by marimo (2014-11-13 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。