幸せな気持ちでいっぱい [日常]


昨日の記事にたくさんのnice!とコメント

そしてご訪問くださった皆様

ありがとうございます


ソネブロをご利用でない方はnice!をつけられないですが

それでも訪問して読んでくださっている方がいることも

とても嬉しく思っています

ありがとうございます


毎日更新しているのだけが取り柄なブログですが

読んでくださる方がいてくださって

こうして続けることが出来ます


このブログを楽しみにしているとのコメントもいただいて

幸せな気持ちでいっぱいです


特にテーマを決めたりしているわけでなく

自分の思うままに綴っている

拙いブログではありますが

これからもお付き合いいただければ嬉しいです


出来るだけ

昨日UPした記事中にあったような

陽だまりのようなほっこりした内容を

日々綴れればよいな~とは思っていますが

やっぱりね

その時の気持ちが反映されちゃうんです

まあ、それも僕らしくて良いかなと

このままのスタイルで続けていこうと思います


いつも読んでくださって

本当にありがとうございます


写真.JPG

画像は実家のカランコエ

種類はいっぱいあるみたいだけど

僕にはどれだかわからない(^^;
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 5

green_blue_sky

記事をアップするのもひと手間でも読んでもらえるのはうれしい励みですね(^_^;)
暖かくなると、眠気に襲われますね・・・
明日の朝は雪の予報、ちと心配です~
by green_blue_sky (2015-01-29 22:38) 

レン

いつもブログ楽しみに読ませてもらってます。毎日で大変な時もあるかと思うけど応援してます!
by レン (2015-01-30 06:57) 

oko

カランコエ、可愛いっっ♪
私はサボタニ記事なので、感情はあまり入らないですが
Twitterではよく1人で荒れてます・・・苦笑
by oko (2015-01-30 08:21) 

yoko-minato

毎日更新とは頭が下がりますね~。
私など1週間に1つがやっとで・・・
ブログを読んでくださってありがとうとの
気持ちは素晴らしいです。
by yoko-minato (2015-01-30 09:27) 

marimo

毎日続けるのは大変なことですね。
私も、いつも訪問してくださる方々のおかげで
継続できているような気もします。
でも、忙しい日々だからこそ逆にできるのかもしれません。
私は今の方が圧倒的に自由な時間があるのに
一日おきの更新に落ち着いてしまいました(笑
by marimo (2015-01-30 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。