落下 [日常]


家の中でですけど

ポケットに入れ損ねてスマホを落としてしまいました

中身は無事だったんですけど

買って一か月半ほどのスマホケースが割れちゃった


端っこの方が割れただけなので

瞬間接着剤で修理したらなんとかなるかもと

買い物に行ったついでに探していたら旦那さんが

「そんな貧乏くさいことをするな」という

しかしこのへんで買えるのは大阪某所のみ

年内にそこまで行けそうにないので

その前に使っていたケースを今は使ってます


そういえば何度となく家の中では落としているんだよね

落ちる角度によっては

当然角がモロなわけで

新しいのを買ったからもう落とさないという保証もないんだよなぁ

かといってむき出しで持つのも抵抗ある

毎日持ちあるくものだから

気に入ったケースにはいれたいし

やっぱり買い直しが一番正解かな~

IMG_3015.JPG
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 2

えーちゃん

私は、スマホはたまにしか使わないのでケースにも入れてません(^^;
by えーちゃん (2016-12-19 07:51) 

oko

私は画面が出てるタイプなんですが、
ちょっと前に以前の職場の友達5人で集まったら
みんな蓋付きのでした・・・
次、買い替えたら考えようかな・・って思ってます・・
by oko (2016-12-19 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あたたかそう50,000nice! 感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。