エコバッグ [日常]

折りたたんでコンパクトにまとめられる

3COINS さんで購入したエコバッグを愛用してます

今日もお買い物をして

鞄からエコバッグをだして

さあものを入れようと思ったら

持ち手がちぎれかけている

半年近くつかったから寿命かもしれないけど

よくよく考えてみたら

僕の家は家族も多いし息子と旦那さんがたくさん食べるので

買う食材も多い

仕事の関係で週に2回ほどはたくさん買うことになるので

そんなときはめいっぱい詰め込んでる

僕の手元に来たら酷使されてるよなぁ


今日のはそんなに荷物も多くなかったので

事なきを得ましたが

とりあえず買いに行ける日までこころもとないので

違う鞄をつかわないとなんだけど

コンパクトにたためないので

ちょっとだけ不便だな


IMG_3017.JPG

昨日記事にnice!とコメントをありがとうございます

まだコメント一つ一つにレスをつける余裕がないですが

有り難く読ませていただいてます

これからも藤並海と満天の星空をよろしくお願いします
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 3

えーちゃん

エコバッグは、使ってないな(^^;
by えーちゃん (2016-12-21 07:44) 

oko

私もエコバッグはカバンに入ってます。
よく使うのはホントに痛みますよね〜
ただ、無駄にものが多いので、代わりは
あるから大丈夫なのですが、やっぱり
気に入ったのが使い易いです♪
by oko (2016-12-21 09:49) 

みかん

エコバッグ、使う時と使わないときがあります(~_~;)
クリスマスなど、シーズンで可愛い紙袋に入れてくれる
ことがあって、そういうのが欲しいときなど・・・

気に入った大きさの、使い勝手がよいものは
やはりボロボロになっていますが、たくさん持っているので、
全然エコじゃないかも。。。(汗)
by みかん (2016-12-21 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

50,000nice! 感謝12月21日は冬至 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。