にゃんにゃんにゃん [日常]



猫の日でしたね

Twitterとか見ているといろいろ猫さんがいて

見ているだけでも癒されますが

やっぱり触れたいな~

2019-02-22T23:47:50.PNG

ZEPETOで自分で猫になって

猫さんになっている人と撮影

にゃ~ん!


イエローハットの「全国交通ニャン全運動」 

猫を愛でる日だけでなく猫を守る日にしよう

リンク先に動画もあるので

お時間のある方は是非ご覧ください


こちらは奈良公園で見かけた猫さん

2019-02-22T23:47:50.jpg 

外猫さんたちには厳しい季節

自然以外の怖い要因は少しでも減らしてあげたい

僕も運転には細心の注意を払いたいと思います
nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

英ちゃん

猫の日は、いろんなイベントもやってるみたいだね。
企業も社名を変えたりしてる所もあるし面白いニャ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-23 01:11) 

oko

今更だけど、1月11日はワンワンワンだったのかしら・・
色々な語呂合わせって面白いですねっっ
by oko (2019-02-23 07:02) 

marimo

イエローハットの運動いいですね~
猫を守る日♪広がるといいなぁ。
by marimo (2019-02-23 08:17) 

チャー

ソネブロ さんは ニャンコと生活している方が多いですね ニャンの日 ZEPETで楽しませて頂きました(^^)
by チャー (2019-02-23 09:05) 

emi

ただでさえ、お外の暮らしは厳しいですものね。
私も、猫たちに優しい運転を心がけたいです。
猫たちに優しいという事は、野生動物にも
人間にも優しいという事だものね(*^-^*)
by emi (2019-02-23 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。