天使のように・・・ [日常]



そういえばこんなタイトルの漫画があったなぁ

小道迷子さんの4コマ漫画

もう25年ぐらい前かな?

コミックスも持ってたなぁ


「風します?」も好きだった

バイクの漫画だったなあ、懐かしい~



ZEPETOさんで天使になったよ

2019-02-27T22:46:34.PNG

2019-02-27T22:46:34.PNG

撮影するタイミングが遅くて

リュカさんの天使姿が写せなかった

しょんぼり・・・


なんだか天使姿が気に入っちゃって

今日もそのまま(笑)

一人ぐらいお仲間がいてないかな~と思ったら

2kさんが!

2019-02-27T22:46:34.PNG

下界を見下ろしてなにやら険しい表情

2019-02-27T22:46:34.PNG

おや?

悪い子にお仕置きしに行くのかな~?

なんちゃって!
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 5

oko

漫画、テニプリ以来見ていないです。
しかもスクエアに移ってから買わなくなっちゃいました・・
あっ・・今日は不二くんのお誕生日ですっっ
(ホントは29日だけど・・・)
by oko (2019-02-28 09:19) 

チャー

天使コーデ 私も楽しかった!嬉しかった!
天使には到底なれないし〜
見ているだけで 幸せ感がありました
今日はイケメン (^^)
by チャー (2019-02-28 10:31) 

marimo

漫画はあまり見ない子供時代でした(笑
天使コーデ、お金貯めるのに必死でした(^^;
あれだけ天使が集まると幸せ感がもりもりでしたね。
by marimo (2019-02-28 13:10) 

よいこ

天使コーデ、可愛いですね
あれから服だけ変えて楽しんでいますが、写真などに背景を変化させるなどの方法がなかなかわからず、全くダメダメなままです ^^:
by よいこ (2019-02-28 14:02) 

emi

漫画が原作のアニメはたまにみます。
「花田少年史」が大好きでした。古いね。
もっと古いと「ベルサイユのばら」。
最近だと「弱虫ペダル」。これも古いのかな?
天使。みんな可愛かったよね。
私も気に入って結構長く着ていました。
優しい気持ちで過ごせました(*^-^*)
by emi (2019-02-28 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。