新元号 [日常]

2019-04-01T22:46:53.jpg

予想外という声があちこちで聞かれた新元号

【令和】になりましたね

元号に込められた意味などを聞くと

いかにも今の日本にふさわしい気がします

素晴らしい時代だったと後に言われるように

みんなでして行かなくてはですね



なぜかパソコンからログインできないので

訪問は明日にさせていただきますね
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

藤並 香衣

本来この記事は明日UPの予定だったのですが
なぜかメールアドレスIDで管理画面にログインできず
何度かメールアドレスかパスワードが違うのメッセージ後
『ご利用いただけません』の文字が・・・
メールアドレスID利用者のみなにか制限がかかったのか
個人的になにか利用できないのかわかりませんが
こうして閲覧してコメントはいれられます

一時的なものなら良いのですが・・・
by 藤並 香衣 (2019-04-01 23:05) 

英ちゃん

令和バグかな?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-02 06:32) 

oko

はやく元通りになると良いですねっっ
by oko (2019-04-02 08:24) 

チャー

令和 一晩経ったら 馴染んできました(^^)
by チャー (2019-04-02 13:01) 

サンダーソニア

上品でいい元号だと思っています。
ログインできますように。
by サンダーソニア (2019-04-02 18:10) 

リュカ

あらら、ソネブロ直りましたかー?
新元号。梅の花っていうのが新春ってかんじで良いですよね。
by リュカ (2019-04-02 19:39) 

marimo

新元号、なかなか優雅な感じでいいと思います。
文字で書くには慣れるまで少し時間がかかるかな(笑
ログインできるようになったかな?
by marimo (2019-04-02 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月1日虹がでていた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。