剛くんの桜 [日常]

奈良のソメイヨシノが3月29日に開花

ということで

西大寺にある堂本剛くんが植樹した桜を見に行きました

2019-04-03T23:42:19.jpg

まだ2分咲きって感じかな~

奈良市の特別観光大使に就任した記念樹なのだ

2019-04-03T23:42:19.jpg

ピンクの花が可愛い♪

2019-04-03T23:42:19.jpg

やっぱり青い空が似合うね

2019-04-03T23:42:19.jpg

四王堂の方も少ないながらお花をつけてます

2019-04-03T23:42:19.jpg

一時はお花を咲かせる元気がなかったけど

こうしてまた咲けるようになって良かった

2019-04-03T23:42:19.jpg

来週にまた見に行けたら良いなぁ(*^^*)

この後の気温と天気次第では

散り始めぐらいでお花が残ってそうなんだよね~
nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 8

英ちゃん

剛くんて長渕?と思ったけど堂本か(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-04 01:52) 

あとりえSAKANA

剛君は西大寺幼稚園でしたよね?
そんな桜があると初めて知りました☆
by あとりえSAKANA (2019-04-04 02:43) 

oko

見に行くのが楽しみな桜・・・良いですね〜
by oko (2019-04-04 07:21) 

リュカ

やっぱり青空が似合いますよね^^
by リュカ (2019-04-04 11:23) 

チャー

堂本剛くんが植樹した桜 青空に映えていますね まだ少し寒いから 桜も待ってくれるかもです(^^)
by チャー (2019-04-04 13:19) 

あとりえSAKANA

あああ(-_-;)
上のコメント意味不明ですね。
「確か、剛君は西大寺幼稚園でしたよね?
そのご縁での植樹でしょうか。
そんな桜があると初めて知りました☆」と
書き込みたかったのです(*_*)
そしてその後「剛桜」検索しました(^^)

by あとりえSAKANA (2019-04-04 17:41) 

サンダーソニア

通園のご縁で植樹とは 粋ですね。
by サンダーソニア (2019-04-04 18:51) 

marimo

剛君の植樹した桜ですか~
地元愛がこもってまうね(^^
by marimo (2019-04-04 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虹がでていた花桃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。