一歩間違えれば怪しい人 [日常]



スーパーの近くで外猫さんを見かけた

ボチボチ大きなさび猫さん

厳しい外を生き抜いているらしく

なかなか険しいお顔だった


5mぐらいの位置で逃げないので

写真を写させてくれるかなとスマホを出してみた

警戒心の強いコだとこれぐらいの距離でスマホを出したら

もう逃げちゃうけどこのコは大丈夫そう

しかしカメラを目いっぱいズームにしても

画面の中でかなり小さい

もう少しと思って一歩

中腰でもう一歩

「怖くないよ~」

「一枚だけ写させてね~」

ここで逃げられてしまいました


小さくしか写せなくても

一枚ぐらい写せばよかった


しかしこれ

知らない人が見かけたら

あからさまに怪し人だよね


念のために周囲を見回したけど

誰もいなくて良かった~

2019-04-12T23:14:20.jpg
nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 7

英ちゃん

私も外ニャンコには良く逃げられます(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-04-13 01:03) 

チャー

ほんわかとした日常の様子想像しながら読ませていただきました(^^) そろりそろりですね
by チャー (2019-04-13 07:28) 

marimo

転居後は近所を歩いていて猫と出会うことがなくなりました。
ペットショップで猫を見かけると無意識のうちに近づいています。
お散歩中のワンちゃんもガン見してしまいます(笑
by marimo (2019-04-13 09:50) 

サンダーソニア

猫写真でアップしていないものがあるのを思い出しました。
昔は犬派だったのですが ブログを始めてからは
猫も可愛くて今は猫友(マウ)が欲しいのですけど命に責任持てるかどうか自信がないので
諦めています。


by サンダーソニア (2019-04-13 10:05) 

のらん

いや、世の中、猫ブームですからね〜♪
このぐらいの行動は、ぜんぜんOKですよ(^^)v
by のらん (2019-04-13 12:03) 

リュカ

あははは(笑)
猫ちゃん見るとぜったい怪しい人になりますよねww
by リュカ (2019-04-13 14:52) 

yamatonosuke

ぜひリベンジしていただいて写真楽しみにしています(^^♪
by yamatonosuke (2019-04-14 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうした~大阪造幣局の通り抜け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。