並んだ甲斐があった [日常]



ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド

2019-04-15T22:29:33.jpg

休日のショッピングモール内にあるスタバは

行列になっていました

15人ぐらいは並んでいたかな~


高齢の人が「何か安売り?」と言っているのを横目で見ながら

僕も行列に並びました

早く来ないと売り切れになっちゃって飲みそびれちゃうんだよね


前回のティラミスは油断している間に売り切れになっちゃって

飲みそびれてしまったのだ


今年はレッドとホワイトの二種類になっていたけど

ネットとかでレッドの方がさっぱりした味わいと見ていたので

迷わずレッドでした

イチゴがしっかり入っていて爽やかで美味しい~♪

並んだ甲斐があったよ♪


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 8

英ちゃん

私はスタバは並ばないけど、この前、JR中央線130周年のイベントで久しぶりに長蛇の列に並びました(゚□゚)
何か記念品がもらえるって事でね。
しかし、もらえた物は中央線130周年の刻印されたメモ帳でしたw

by 英ちゃん (2019-04-16 00:47) 

oko

暖かくなって来てフラペチーノも美味しいですねっっ
by oko (2019-04-16 08:59) 

チャー

ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド 美味しいって声 続出!早く飲まねば笑
by チャー (2019-04-16 09:08) 

サンダーソニア

何か安売り?>> 笑ってしまいました。
最近見た列は デパのイベントの551で
余りの長蛇に並びませんでした。
1時間弱だったそうです。
実際に私が並んだのは ステーキ弁当で
15分ほどでした。
頼まれたので仕方なく並びました。

by サンダーソニア (2019-04-16 10:58) 

marimo

551の豚まんならこちらでは5分も並ばずに買えるのに・・・(笑
スタバの新しいフレーバーって人気なのですね。
時々行列を見ますが三太郎の日?って思うくらい(笑
さすがにスタバのクーポンはないでしょうけど。
by marimo (2019-04-16 20:38) 

まゆみっふぃ

これ美味しいですよね~^^
by まゆみっふぃ (2019-04-16 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

並んだ甲斐があって良かったでやすね。
スタバのメニューは長いネーミングのが多いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-16 21:39) 

リュカ

スタバはいつも混んでますよねー!
美味しくいただけて良かったですね♪
by リュカ (2019-04-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。