飛行機雲 [日常]



洗濯物を取り込みにベランダに出たら

西の空に飛行機雲が見えました


2019-09-08T22:48:37.JPG

僕の家から西だから角度的に関空へ向かってるのかなぁ

いやまてよ

飛行機雲って高度6000m以上でないと出来ない筈だから

神戸まで行く飛行機かな?


神戸かぁ

今年は春ごろに一度行ったきりだな

実家の母が久しぶりに行きたいって言ってたけど

もう少し涼しくなってからの方が良いかなぁ


9月になったというのに

厚みのある洗濯物が余裕で乾いちゃうほど暑いベランダで

そんな事を考えていたら

汗が流れてきました

ちゃんとしている人は

こういう洗濯物の取り込みなんかでも

帽子を被ってアームカバーもつけるそうですが

僕は面倒でちょっとだしとそのまま出ちゃう

それこそベランダでぼーっとしてる場合じゃないね(汗)
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 9

リュカ

わたしもちょっとくらいなら。。。って思って
洗濯物を干すときも取り込むときも
日焼け対策をサボってます^^;
by リュカ (2019-09-09 00:13) 

あとりえSAKANA

いや~まだまだ暑いですね~関西は。
今日の京都もホント暑くて、出かけた事を
少し後悔しました( ;∀;)
by あとりえSAKANA (2019-09-09 00:44) 

yamatonosuke

真夏に戻ったかのような暑さでした(^-^;
早く涼しくなってゆっくりと眺められるといいですね。
by yamatonosuke (2019-09-09 02:37) 

marimo

私も洗濯物を干す&取り込む時、無防備のままです。
休日に買い物に行くときもすっぴんです(;^_^A
休みでお出かけの予定がない時は、化粧するのが面倒なのでしないです。もっとケアしなくちゃいけないのでしょうね。
by marimo (2019-09-09 07:52) 

oko

夜中に台風が通過してゆきました・・・
そしてまた台風一過の猛暑が・・・・
秋がまた遠のきます・・・
by oko (2019-09-09 08:34) 

サンダーソニア

私は家の中で洗濯ハンガーに吊り下げてから
外に出しています。
この頃は名無し(夫)が洗濯熱がすごいので
任せています。同じ方法なのに外へ出してから
30分ほど帰ってこないので丸焦げデスww
by サンダーソニア (2019-09-09 10:00) 

英ちゃん

飛行機雲は、こっちでも良く見るよ。

by 英ちゃん (2019-09-09 12:07) 

とし@黒猫

今日も暑いみたいですよ。
台風一過。
36度の予報です。
by とし@黒猫 (2019-09-09 12:21) 

ちぃ

首から顎にかけて日よけのストール、帽子、指付きロング手袋と
かなーり怪しく完全武装してからベランダに出てますwww
最近は同じ高さに見えるマンションの奥様達も私と同じ格好して洗濯物干してます。
どうやら私は近隣のファッションリーダー!?
by ちぃ (2019-09-09 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トウモロコシも終わりツユクサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。