クリアしました! [ゲーム関連]

『ドラクエⅨ』のラスボスを無事倒し、やっと★マークをもらったんだ♪

ほとんど手つかずのクエストと宝の地図を片付けていくとしよう。

クリア時の主人公の状態は、旅芸人Lv・53

ダーマ神殿の後で一度転職も考えたんだけど

この職業、結構いろんな装備使えるしこのままやってみるのも良いかも

なんて思って転職ナシでクリア。


本編進んでる途中で引き受けたクエストで

『上品ファッションで決めろ』が一番長いこと抱えて

未だクリア出来てない(汗)

僕としては「これで上品だろう」というので行ってみたら

「まだまだわかってない」みたいな事を言われちゃった(苦笑)

攻略サイトに手を出すか、自力で解決するか、う~む!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

風乃こころ

おめでとうございます~!ついにクリアですね!。
クリアしてからが本番なんですよね~、DQⅨは・・・(笑)。
私も、クエストやら宝の地図に精を出しはじめたのは
クリアしてからでした(^^;。
またぼちぼち頑張って下さいね~♪。

あ、私も未だに旅芸人です(笑)。


by 風乃こころ (2010-02-27 23:35) 

レイコ

おめでとう!
また来るね。
by レイコ (2010-02-28 22:14) 

藤並 海

>風乃こころさん
nice!とコメントありがとうございます!
おかげさまで、クリアです。
汽車で自由に動きたいので、まずはクエストに励む予定。

旅芸人仲間~!

by 藤並 海 (2010-02-28 23:13) 

藤並 海

>レイコさん
ありがとう~!
またのぞきに来て、コメントしてね☆
by 藤並 海 (2010-02-28 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。