咲いてた [日常]

100227_1640~0001.jpg
よそ様のブログで、「庭でクリスマスローズが咲いている」と書いてあって

うちのはどうだろう?

見に行ったら、フリージアの葉っぱの影でひっそり咲いておりました!

携帯のカメラを地面スレスレにしてなんとか撮影

厳密には横向きになってるけど

細かいことは気にしないでおこうっと!(コラ!)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

風乃こころ

藤並さんのお宅にもクリスマスローズがあるんですねvv。
淡いピンク色がとても可愛いです(^^)。
クリスマスローズも、とてもたくさん種類があるそうですね~。
色んなタイプのを見てみたいです♪。

by 風乃こころ (2010-03-01 23:23) 

藤並 海

昨年植えて、やっと咲きました!
とても人気があって、品種も多いそうです。
僕もいろんなタイプのを見たいな♪
by 藤並 海 (2010-03-02 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリアしました!旅立ちの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。