エイプリルフールを敢えて宣言 [創作]

カテゴリーも創作に入れます

おそらく人を選ぶ内容になるので

いつものように

追記にしますね~

閲覧後の苦情等は受け付けかねますので

「何を読んでも、大丈夫」な方のみ

先へお進みください(笑


携帯電話から閲覧されている方は

続いて表示されていますので

間違えて進んじゃった方は

ここでバックしてくださいね~


良いですか~

まあ進んでも

わかる人にしかわからない

非常に微妙な創作ではあるんですけど

お嫌いな方は

「はぁっ[どんっ(衝撃)]」ぐらいの内容なんで

マジ、閲覧後の苦情は問答無用で削除させていただきます

そこんとこよろしく!





【KとTの戦い】


Kの前にTが現れた

Kは嬉しそうにTを見つめている

Tは微笑みかけた

KはTに歩み寄った

Tは隣でニコニコしている

Kはデレデレしている

Tは身の危険を感じたようだ

KはTに寄りかかってきた

Tはヒゲを生やしてみた

Kはモノともしていないようだ

Tはスカートをはいてみた

Kはニヤニヤしている

Tは髪を結んでみた

Kは気にしていないようだ

Tの捨て身の攻撃!
 TはKにキスをした

Kは喜びのあまりダウンした

Tも寄り添ってダウンした

二人は仲良く眠ってしまった


            ーーおわりーー


ほ~ら、微妙な内容だったろうが!

なら書くな?

いや、なんか書きたくなっちゃったんだよな~(笑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

枝垂れ桜ハクモクレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。