買ってしまったあぁぁ~~~! [ゲーム関連]

F1000256.jpg

3DSなのに~

【ZELDAの伝説 時のオカリナ】

出るって聞いたときから正直どうしようかと思ってたんだけど

店頭でみたらやっぱり欲しくなったというか

やりたくなっちゃって

買っちゃった!

本体はどうするのかって?

にゃははは、旦那に借ります!

というか、借りてます!(笑

【バイオハザード】をするために、旦那さんは本体と同時購入していたのだ

「俺の使えばいいやん」の一言が決定打

誰も僕を止められない~!




そんなわけで、かなりお久しぶりのカテゴリー『ゲーム関連』♪
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 12

歌音

タイトル見て、てっきり写真集かと(げほっ!笑)
ゲームかぁ…そろそろ戻っても大丈夫かなぁ。コンプする方が喜んで下さると思うし(謎)
by 歌音 (2011-06-18 22:40) 

sunset

こんばんは。
こういうゲームは買ったことがないです。
3DSということは飛び出すんですか。
by sunset (2011-06-18 23:10) 

elmer

私は今、ゲームを売っているところで働いていますが、ゼルダを本体と一緒に買う方多いですよ。本体の売れ行きがいまひとつだったんですが、ここに着てちょっと盛り返してる感じかな。任天堂さんはDSiはもう作るのやめたいと思っている節があるんだよね。

私は最近、うちの売り場で今投売り状態の「ニノ国」を買いました。元値が6000円以上だったものが、2000円を切って売ってるので。今週からはDSi本体を買うともれなく「ニノ国」がタダで付いてくるんだよー。どれだけ在庫過剰なんだと思います。仕入れを間違ったのかねー。もう少し売れると思ったんだろうね。
by elmer (2011-06-18 23:42) 

こしひかり

こんばんは★
きゃー、ゲーム買ったらヤバいですよ~ぅ(笑)
わたしもずいぶんゲーム買っていないけど、
たまに無性にやりたくなったりします。 うぅぅ
by こしひかり (2011-06-18 23:58) 

藤並 海

>歌音さん
そっち方向は手を出す予定はありませんので!(汗
大丈夫なんじゃないかな~
by 藤並 海 (2011-06-19 00:14) 

藤並 海

>sunsetさん
飛び出すのでは画面に奥行きがあるんですよ
メガネがなくても3Dです♪
by 藤並 海 (2011-06-19 00:16) 

藤並 海

>elmerさん
おそらく、旦那さんが本体を買っていなかったら
同時買いしてたと思います(^^;
DSiってカメラのついてるヤツですよね
それまでのDSがあれだけ売れてからだと
よほどその機能に魅力を感じた人しか買わないですよね

by 藤並 海 (2011-06-19 00:18) 

藤並 海

>こしひかりさん
僕もDQⅨ以来なので久しぶりの購入です
「ゲームがやりたいっ!」という波が
たま~に、襲ってきますよね(^^
by 藤並 海 (2011-06-19 00:22) 

oko

可愛い色の本体が出たら買おうかな・・・と思ってます♪
まだやりたいゲームが3DSで出ないのです〜
by oko (2011-06-19 08:42) 

藤並 海

>okoさん
本体の色が今のところ黒と青でクールな感じのしかないですもんね
okoさんがやりたいゲームってどんなのだろう?
by 藤並 海 (2011-06-19 21:11) 

elmer

3ds、7月14日に「フレアレッド」という新色が出ます。メタリックな感じの紅色っぽい赤です。任天堂にしてはいい色だと思います。
by elmer (2011-06-24 00:15) 

藤並 海

>elmerさん
情報ありがとうございます(^^
メタリック系の赤、格好良さそうだと思います
by 藤並 海 (2011-06-24 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロンソーダの素こんな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。