こんな感じ [ゲーム関連]

20110619211310.jpg

携帯のカメラで写したのでは

さっぱり3D感が伝わらないな~



まだ序盤すぎて何ともいえないけど

ちょっとだけさわらせてもらった

【バイオハザード】よりはキャラを動かしやすい気がする



とりあえずスタートの森をまだウロウロしていて

『迷いの森』で迷ってる中(笑

ルピーを貯めて、盾だけはお店で買った

アイテムをゲットしたときの音は

やっぱりうれしいね~♪





nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

sunset

こんばんは。
飛び出して来るわけではないのですね。
いつか実物を見てみたいです。
by sunset (2011-06-19 21:49) 

oko

ゲームすすめて行くのが
楽しみですね〜♪
by oko (2011-06-20 08:11) 

藤並 海

>sunsetさん
飛び出してはこないです
ゲームコーナーにデモ機がおいてるお店もあるので
一度手にとって見てくださいね
by 藤並 海 (2011-06-20 22:25) 

藤並 海

>okoさん
楽しみすぎて
気がついたら、ちょっとの時間でもやっちゃいそうです(^^;
by 藤並 海 (2011-06-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。