追記に 小喜利の私 11/9 其の七(最終話) [レポ]

まさかまさかの一週間レポが続くという

よそ様のレポでお題をあげてくださってたから

怪しげな記憶をたよりになんとか書くことができました

121109_1343~01.jpg

挨拶のなかで、「小喜利をDVD化とか書籍化、または電波にのせるなんかも・・・」と本人も希望されてます

関係者の方々、もしご覧になっていたらご検討よろしくお願いします!

そして拙いレポを最後まで読んでくださった皆様

本当にありがとうございました

何度も書いていますが

やはり読んでコメントやnice!で励ましてくださる方がいてこそ

ここまで続けられました

感謝の気持ちでいっぱいです

では、最後までお楽しみください
長くなったレポもいよいよ最後です


お題 この状況にそぐわない一言 黒いクロス状の幕にピンクや黄色の色が交差する

○ 「これがティラノザウルスのあばらか~」

○ 「次の方どうぞ~」


お題 ナルシスト俳句を詠んでください

○ 「鏡越し 見つめた自分 やっぱ好きやねん」


お題 殺虫剤をかけられたと思ったら8×4だったときのゴキブリの反応

○ やられたって顔をするが「ん?」 おもむろに脇の臭いをかいで首をかしげる


お題 ミック・ジャガーが歌っている写真で一言

○ 「すぐそこ サンクス♪」

○ 「(外人っぽく)家賃払ってくださ~い」 

  天の声 「住人全部に言ってますね」 剛君 「誰も払ってない」


お題 これが最後のお題になります

    大阪・東北・再び大阪の小喜利を終えた堂本剛が今一番言いたいこと

○ 「やっぱ好きやね~ん」


今回の小喜利の私での回答数が999と発表され拍手が起こる

剛君 「1/1が決まってますから、1000回答目からのスタートになるんですね

    リハーサルではいいのに、本番一回目がだだすべりになったりするんです、僕」


この後、辛いときに音楽にも助けられたんですけど、笑いにも助けられた。笑うというのは大事です。

ジャニーズの偉い人が小喜利を気に入ってるから、来年もやってくれるような話が出ました。

そして幕が下りて終了







鳴り止まない拍手に再び幕が上がる

「小喜利でまさかのアンコール」

1000個目の回答をやりましょうという事になり

最後のお題 Mステのテーマソングに歌詞をつける

○ 「1000回目の回答が どうしてか~ おもいつかへん!」

盛大な拍手と共に、満点で小喜利終了

「皆さんも辛いこととかあると思いますけど、今日の僕を思い出して

様々な事を乗り越えていってもらえたらと思います」

「もう、ただただ感謝しかないです。」

幕が下りるギリギリまで手を振ってくれた剛君、本当にありがとう~!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

歌音

お疲れ様!今回の分を読んでる間ずっと、やしきたかじんさんと関ジャニ∞が交互に脳内再生されてたんだけど、別に関係ないのかな?レポ…うちのブログのも再編集、ちゃんとしないとなー。某SNSではレポの続き書いてないし、こういうのって〈その瞬間〉に近い時に書かないとダメだね(^_^;)
by 歌音 (2012-11-23 00:04) 

green_blue_sky

楽しい出来事だったのでしょう(^○^)
雨の予報、東京駅にいけるといいのですが・・・
by green_blue_sky (2012-11-23 01:00) 

すもも

お疲れ様でした。
剛くんの小喜利の書籍化・DVD・テレビ番組レギュラーみんな叶って欲しいです。
by すもも (2012-11-23 01:46) 

oko

なんか海さん、いっぱい気持ちの充電して
元気貰って来たんだろうな〜って思いました♪
by oko (2012-11-23 11:02) 

レン

レポありがとう!楽しかったです!!そして一週間お疲れ様でした。
by レン (2012-11-23 18:46) 

藤並 海

>歌音さん
「やっぱ好きやねん」のフレーズがそれを彷彿とさせると思う
やっぱり直後が一番かけると思うよ~


>green_blue_skyさん
とっても楽しかったです(^^
東京駅はいけたのでしょうか?


>すももさん
ありがとうございます
書籍化が一番実現の可能性を感じますが
全部実現してほしいですね~


>okoさん
もう、彼を見ているだけで幸せな気持ちになれます
重症ですね~


>レンさん
上手く伝わったかな?
いえいえ、読んでくれてありがとう!
by 藤並 海 (2012-11-23 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。