あとは手書き部分 [日常]


年賀状の裏面はなんとか完成させて

プリントアウトもしたので

あとは手書きの表と一言メッセージ


昨年末か年始の頃にも書いたけど

僕は宛名とメッセージは手書きに拘ってます

お世辞にも上手といえない字ですが

さすがにあて先不明で戻された事はないので

読める範囲の字だから問題ないだろう!(笑



実はある知人から送られてくる年賀状

毎年律儀に一日にきちんと届くのだが

旦那さんの名前の漢字が違う上に

未だに旧住所からの転送(^^;

引っ越した年の年賀状で

「家を建てて新住所になりました」というのは書いたんだけど

変更されることなくずっとそのまま

さすがに昨年の年賀状に

「新住所になってますので

住所録の変更をお願いしますね」と一言書いたんだけど

今年はどうだろう?

一応郵便物の転送は手続きしてあるんだけど

気づいて~!(笑

写真.JPG

さて、ちょっとだけでも書こうっと
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 3

green_blue_sky

住所録は変更しているようで変更していない人が多いですね(^_^;)
後回しが・・・
私は一言だけであとは印刷です~
by green_blue_sky (2014-12-28 07:04) 

oko

私はひと言だけ書いてます・・・
しかし、春にパソコンが壊れて新しくしたので
住所を入力しなおすので大苦労でした〜
by oko (2014-12-28 08:16) 

marimo

ここ数年転居がちだったので・・・私も似たような案件が
いくつかあります。
今年はギリギリでやっと忌中のはがきを出したのですが
住所を見てびっくりする方がたくさんいそうな気がします(´ー`A;) アセアセ

by marimo (2014-12-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

干し柿その後初のスマホ編集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。