初のスマホ編集 [創作]

写真.JPG今回、訳あってスマホから編集しております。
なのでどんな感じの記事にUPされるのか、わからない(^_^;)
画像は、ノゲシだと思う。
暖かい気候のところでは、一年中花が咲くそうだ。
特に注意してみてなかったけど、奈良だと一年中咲いているのかも
知れないな。
今シーズンは注意してみてみようっと。



追記(12/29 0:10)

ここからは通常どおり

PC編集でお送りします(笑


今確認したら

改行とか画像の位置とか

非常に見づらいですね

でも、今後なにかの参考になる場合もあるかと思うので

あえてこのままにしておきます


文章も動いてる車の中で打っていたので

画面をみていたら気分が悪くなってきて

そこそこの文章を打ったつもりが

「短っ!」と本人がびっくり

それでまあこうして追記してるんですけどね


スマホだとやはり文字が打ちづらいので

僕だとやはりガラケーのほうが良いな

スマホを持つ前は

状況によっては携帯で編集してたんですが

携帯のほうが使いやすかったな


スマホのほうが画面も大きいし

画像の確認もしやすいんだけど

順応性が低下しつつある僕の場合は

スマホの画面で文章を作るより

携帯のキー操作のほうが

文章を作りやすい

携帯が普及し始めてすぐに所持していたから

つきあっている年数の差があるんだろうなぁ


スマホを持つようになって約1年

もうちょっとしたら今より慣れるかな?
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 2

green_blue_sky

スマホやタブレットからの文字入力は手間取ります。
PCに慣れているからそうなるのでしょうが(^_^;)
by green_blue_sky (2014-12-29 07:13) 

oko

私はガラケーですが、家に居る時はiPodを
ネット環境に繋いでるのであんまり不便は
無いです〜
by oko (2014-12-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。