胡粉(ごふん)ネイル [日常]


日本画絵具専門店さんが出しているネイルです

URLはこちらhttps://www.gofun-nail.com/



娘が買ってきたものを塗ってもらいました

写真.JPG

小指が水浅黄

他の指は水桃

水桃だと健康的なピンクで

仕事上で派手なネイルがNGな職場でも使えそう


有機溶剤を使ってない爪に優しいネイルだそうで

シンナー臭いあの臭いがない!

落とすときも除光液ではなく

アルコールで落とせます


乾くのも早いので使い勝手がよさそう

自分用を買いに行こうかな~♪


~~~~~~~~~

夕方にテレビを見ていたら

薬師寺で仏像のお身拭いをニュースでしていた

年末の風物詩ですね


買出しもほぼ終わったので

明日は本腰を入れて掃除をしなくては!

普段行き届いてないところが

いろいろあるんだよなぁ

自慢にもなんにもならないけど(苦笑
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 27

コメント 6

green_blue_sky

素敵な色のネイルですね。
私は、明日買いだしでほぼ終了。
31日からは引きこもりが主です。
風邪で動きが今一つですのでのんびりしています(^^ゞ
by green_blue_sky (2014-12-29 21:53) 

とし@黒猫

年末の大掃除、重要です!
by とし@黒猫 (2014-12-29 22:36) 

oko

可愛いですね〜
しばらくネイルしてません・・・
ジェルネイルやってみたいのだけどなかなか・・・
by oko (2014-12-30 08:43) 

みいみ

今日から東京に行ってきます.よいお年を.

by みいみ (2014-12-30 09:30) 

黒

絵の具専門店の ネイルって斬新ですね~
やっと仕事終ったので
掃除 頑張ります(;^ω^)
by 黒 (2014-12-30 12:58) 

みかん

ミヤビなネイルですなぁ! 
落とすのに除光液じゃないのがとてもいいですね。 

昨日、除光液をジョボーッ!と手にこぼしてしまい、
たまたま傷があったので
悪化してしまってしみて痛いです(;´・ω・)
by みかん (2014-12-30 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。