体調が変 [日常]


目が覚めると汗びっしょりで

身体が猛烈に重たくてだるかった


とりあえずトイレに行って体温を測ってみると

35.3℃!

普段の平熱が36.3℃ぐらいあるので

1℃低い

というか、自分の体温ではこんなに低いの見たことない


横になってしばらく様子をみていても良くなる様子もないので

旦那さんに付き添ってもらって買い物に出て

ちょっとだけご飯を食べると気分が良くなってきた

体温を測ると36.1℃まで戻っていて

それから2時間ほどして測ると36.3℃


何が原因だったのかわからないけど

今はぼーっとしている以外は問題ないです


ステロイドはまだ飲んでいるのですが

それが原因とも思えないけど

月曜日に病院に行く予定なので相談してみます

2017-08-20T20:36:03.JPG


nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

green_blue_sky

私は薬の影響で平熱が35度台になってしまいました(^▽^;)
もしかすると、寝汗で体温が下がったのでしょうね。
by green_blue_sky (2017-08-21 06:38) 

oko

原因がハッキリしないのが怖いですね・・・
お大事にです・・・
by oko (2017-08-21 08:56) 

とし@黒猫

体温35度台は、大丈夫です。
逆に、38度台も、大丈夫です。
これより、低いか、高いなら、病院へ・・・
by とし@黒猫 (2017-08-21 13:02) 

ぼんぼちぼちぼち

それはちょっと心配でやすね。
このまま良くなられるとよいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 19:05) 

いっぷく

体温が低すぎるのも心配ですね。
身体のことは医師に聞いてみるのが
一番安心です。
月曜日の診察、気をつけて行ってきてください。
by いっぷく (2017-08-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モリモリ病院に行ってきました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。