フィトネスジムが出来るらしい [日常]



仕事場から歩いて行けそうな場所に

フィットネスジムが出来るらしい


あんまり広くない場所なので

みんなの予想はヨガスタジオかカーブス

ヨガスタジオ、ホットヨガは蒸し暑いところが苦手な僕には無理なので

カーブスだったら良いんだけどな~


ポケGOで歩くようにはなったけど

それでも運動不足なので

ジムとかに通った用が良いんだよな~

何が出来るか楽しみにしながら

完成したら覗きにいってみようかな?


2019-02-22T08:43:34.PNG

2019-02-22T08:43:34.PNG

こんな感じに華麗に動けたらいいんだけどね~
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

(。・_・。)2k

本当 運動不足になりがちですよねぇ
何か良い解消法があれば良いんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2019-02-26 01:28) 

oko

ホントに以前に比べたら
バカみたいに歩いてるんですが
効果はない様です・・・
by oko (2019-02-26 06:37) 

リュカ

わたしも4月からニートになるので
そしたらウォーキングでもしようかと思ってるんだけど
そういうのって続かないだろうなーと思ってる
ダメダメ人間なのでした(笑)
by リュカ (2019-02-26 10:34) 

marimo

一時期ジムに通っていましたが、何回行っても料金は同じコース
にしていたので、貧乏性の私は毎日通って自滅しました(笑
最近は週に一度気が向くと市営の体育館のジムに行きます。
1回650円で筋トレマシンとバイクをひと通りこなすと結構汗をかきます。でも帰宅してワインでチャラだと思われます(笑
by marimo (2019-02-26 14:44) 

emi

私も運動不足です。
元々は体を動かすのが大好きだったのだけど、
今は家にいるのが好きになってしまいました(^-^;
水泳やれば?って夫に言われるのだけど・・・
水着になりたくないのです。
出来ることなら家の中で自転車をこいでいたいのです。
by emi (2019-02-26 15:15) 

英ちゃん

ジムって、入会金や会費が高そうなイメージがある(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-26 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信貴山 寅まつりこっちは良くない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。