夜マック [日常]



一度食べてみたいな~とは思っていたけど

なかなか晩御飯の時間帯にマクドナルドへ行かない


期間限定(3/6~3/12)で昼から解禁になっているので

これはチャンス!と食べました

フィレオフィッシュと悩んだけど

えびフィレオ、いや、倍えびフィレオ

2019-03-10T21:48:19.jpg

ドーン

見るからにボリュームがあります

2019-03-10T21:48:19.jpg

かぶりつくのが結構大変

でも美味しい~

クーポンを使ってセットにしたので

Mサイズのポテトもついていたから

お腹がいっぱいになったよ


ラインナップには倍ビックマックもあったんだけど

どうやって食べるんだろ?

2019-03-10T21:48:19.jpg
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 8

あとりえSAKANA

【倍ビックマック】
思わず検索してみてしまいました☆
存在感もカロリーもすごそうですね。
お店にいたら頼む人と現物、
見られるでしょうか?興味津々。
by あとりえSAKANA (2019-03-11 01:37) 

oko

えびフィレオが倍・・・
良いですね〜
しばらく食べてないですっっ
by oko (2019-03-11 06:35) 

とし@黒猫

えーーーーーー
できれば夜マックより、昼マックですよ。
夜に食べるには、分量が多すぎませんか?
by とし@黒猫 (2019-03-11 09:16) 

リュカ

ほんとだ!これはボリュームがありますね(@@
見ただけでお腹がいっぱいになりそう!
by リュカ (2019-03-11 09:23) 

チャー

倍エビフィレオ!KAIさんがかぶりつく姿が想像できませんが 久しぶりで 思いっきり ガブッって感じですね たまに食べると ご馳走になりますね(^^)v
by チャー (2019-03-11 09:43) 

marimo

倍えびフィレオ、期間限定メニューなのですね♪
すごいボリュームですね。
マックは年に一度くらいしか行かないですが、
電車の中でマックの袋を持った人が乗ってくると
ポテトの香りが漂ってきて食べたくなります(笑
by marimo (2019-03-11 12:26) 

よいこ

CMで見ました ^^
いろいろ考えるなぁと感心です
by よいこ (2019-03-11 14:21) 

emi

これはかぶりつくのが大変です!!
by emi (2019-03-11 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅も見ごろ階段あそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。