咲いてくれた [日常]


我が家のベランダにあるサボテン

今年の2月ぐらいに購入したときから

小さなつぼみがあるな~とは思っていたのですが

暖かくなってきても大きくなる気配もなく

もしかしたらこのまま咲かないんだろうか?

なんて心配していたら

ここ数日の陽気でついに開花!

2019-04-18T17:56:36.jpg

ピンクで可愛い~


名前の札がなかったのでお名前は不明ですが

okoさんのところで拝見した

月影丸に似ている気が・・・


これからまだまだつぼみが開いてくれそうです


nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 6

(。・_・。)2k

サボテンの花は可愛いですよね
ピンクが綺麗(^^)

by (。・_・。)2k (2019-04-19 02:31) 

oko

開花おめでとうございますっっ
私も月影丸っぽいな・・・と思います。
花びらの感じも本体も・・・
まだまだツボミがあって楽しみが続きますねっっ
by oko (2019-04-19 06:48) 

サンダーソニア

蕾の大きさの割に大きな花が咲いてくれましたね。
by サンダーソニア (2019-04-19 11:51) 

チャー

ブログのタイトル 咲いてくれた で、
もしかして、あのサボテンかなぁ〜って思いましたよ(^^)ピンクの花がとっても可愛いです
咲いてよかったね
by チャー (2019-04-19 12:51) 

リュカ

すごい可愛くて綺麗なお花が咲くのですねっ
by リュカ (2019-04-19 14:14) 

あとりえSAKANA

サボテンの花が咲くと、他の花が咲くより
少し嬉しかったりします。
可愛い花ですね☆
by あとりえSAKANA (2019-04-19 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お香の日入れ替わりが激しい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。