マスク買いました [日常]



60枚入りのを買ったので

これでしばらくは安心だ


スーパーの薬局コーナーで買ったのですが

先月ごろは店頭の目立つところに種類も豊富に大量に置いてあったのに

今は端の方に追いやられて種類もあまりなかった

昨日のコメントにいただいてたように

マスクを着けると暑いから

つける人も減るもんね


代わりに虫よけ関連の商品が目立つところに置いてありました

花粉の次は虫か~!

毎年「虫コナーズ」とかを買うかどうか悩むんですけど

効果はどうなんだろう?

どなかた使ってます?


2019-05-12T00:42:02.jpg
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 7

oko

この時期になってもまだ喉が痒くなったりします
一体何が飛んでるんだろう・・と家で話してました・・・
by oko (2019-05-12 07:48) 

チャー

ないと不安になるムシコナーズ とCMしていますが、確か蚊はダメなんですよね〜
説明書に効果のあるムシの種類がありますので参加するのも良いですね
by チャー (2019-05-12 08:02) 

marimo

虫コナーズ、その道の識者によれば効果なしだそうです(笑
蚊に効かないなら何の虫をよけるのでしょうね。
蚊が一番厄介だと思います。コバエとか?
マスク、昨日ものすごく鼻水が出ました・・・まだ何か飛んでる?
マスクは私もまだストックがありますよ(;^_^
by marimo (2019-05-12 10:23) 

サンダーソニア

アレルギーの薬を切らしたので鼻とのどが辛いです。
マスクの買い置きはいいけれど
保湿のティッシュペーパーは使い切らないと
保管場所次第でカビ臭くなります。
by サンダーソニア (2019-05-12 15:24) 

リュカ

虫の季節になりましたねー
無駄な殺生はなるべくしない主義なのですが、蚊は駄目!
あれだけは傍に居たら戦います(笑)
だって吸われるんだもの。かゆいんだもの><
by リュカ (2019-05-12 22:54) 

いっぷく

>「こうすればいい」というのはなかなか難しいでしょう

ですから、免許更新期間の見直しとか具体的な提案を述べたのですが。
難しいと上から目線で評論してもそれこそ何も前に進まないでしょう。

by いっぷく (2019-05-12 23:57) 

英ちゃん

虫コナーズは、買おうと毎年思ってますがまだ使った事はありませんw
虫は無視したい所だがそうも行かないしね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-12 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスクを切らした母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。