風邪が治るまで [日常]



お久しぶりな知人から仕事中に着信があった

当然出られず

SMSにもメッセージが入っていて

「久しぶりに会いませんか?」だったので

「風邪をひいて声がガラガラなので

治ったら連絡します」と送ろうとしたら

どうしてもエラーで送れない


メールはアドレスを変更されたらしくエラーだし

こんな声で電話できないし

治ってから連絡するしかないよなぁ


調子はほぼ問題ないんですけど

ガラガラ声だけが相変わらず

こんな声で電話したら

「治ってからでよかったのに」って言いそうな相手なので

もうちょっと待っててもらおう

2019-05-21T22:34:37.jpg

ルイ・ド・フューネ

フランスの喜劇役者さんに捧げられたバラ
nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 31

コメント 5

チャー

ZEPETOの挨拶で
ちょっと回復したよ まだ喉がイマイチだったのですね 早く ご友人に連絡出来ますように
by チャー (2019-05-22 07:11) 

marimo

風邪をひてらしたのですね。
声がガラガラ・・・喉は痛くないのですか?
声が治って連絡できるといいですね。
by marimo (2019-05-22 07:51) 

oko

お大事にです・・・
気温が上がったり下がったりで体調崩す人多いですよね・・・
by oko (2019-05-22 13:45) 

(。・_・。)2k

お大事にです
無理しちゃダメですよ

by (。・_・。)2k (2019-05-22 23:53) 

サンダーソニア

のどガラガラは辛いですね。
マスクをして寝るのはどうかしら?
by サンダーソニア (2019-05-23 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞いてた?飲み物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。