たまにはね [日常]



標準以上の体重なので

普段はストレスにならない程度に節制してますが

やっぱりたまには思いっきり食べたい!


じゃ~ん!

2019-06-08T00:38:22.jpg

つけ麺 大盛(無料で1.5玉にしてもらえるのだ)

チャーハン大盛 (こちらも無料で大盛)


ショッピングモールの中にある丸醤屋というラーメン屋さん

あの丸亀製麺さんの系列

ラーメンもチャーハンも美味しいから

これぐらいは楽勝です♪



お財布にきれいなファスナーチャームを着けている人がいた

シルバークレイを使った自作のものだそうだ

アレルギーでシルバーのアクセサリーを長くつけてないけど

ファスナーチャームとしてなら使えるのかな?

自宅でシルバークレイで作れるキットとかも売ってるみたいだし

何かこういうのというのデザインが浮かんだら

やってみるのも良いかな~
nice!(29)  コメント(9) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 9

yamatonosuke

たまには我を忘れてもう食べれないというくらいガッツリいきたいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-06-11 02:45) 

oko

前にテレビで横山裕君が蕎麦ばっかり食べてたら
痩せたっていうのを聞いて、時々蕎麦を主食にする期間が
あります。今がそれで家族と足並み揃えて何か・・と
言う時以外は蕎麦メインです。
しっかり食べるなら・・カレーの時にご飯が食べたいなぁ・・
蕎麦にカレーかけてます・・・
by oko (2019-06-11 07:02) 

チャー

ファスナーチャーム チャレンジ 良いですね♪
たまには ドカンと食べたくなります(^^)食べることって最高の幸せです 一瞬で終わってしまいますが笑
by チャー (2019-06-11 08:32) 

marimo

ひとまず健康診断が終わるまでちょっと控えめにしてます(笑
早く終われ~
by marimo (2019-06-11 09:53) 

あとりえSAKANA

おお!つけ麺とチャーハン!
ガッツリですね(ΦωΦ;)

使わなくなったチャームを活用?
アクセサリーも出番が出来て喜ぶのでは?
by あとりえSAKANA (2019-06-11 10:46) 

リュカ

おー!ガッツリいきましたね!
でもたまにはこういうことしたくなりますよね!!
すごーーーーーーい分かります^^
by リュカ (2019-06-11 11:47) 

サンダーソニア

ひゃぁ 私の一日3食分はありそうです。
って 冗談です。

by サンダーソニア (2019-06-11 15:28) 

ちぃ

ガッツリいきましたねー!笑、笑
丸醤屋、トリドール系列でしたか。
我が家の近くにお店があるんですよ。
えびワンタンが食べたくなってきたwww
by ちぃ (2019-06-11 16:37) 

英ちゃん

私は今は大盛は無理だな(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-12 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムラサキカタバミ一駅違いで大違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。