予想以上の混雑 [日常]



テレビで見ごろだと言っていたので

カメラを持ってアジサイで有名なお寺へと思ったのですが

駐車場手前ですでに渋滞


曇りだから暑くなくてちょうど良いかなと思ったら

同じような考えの人が多かったのかな?


旦那さんと相談して回れ右

ポケGOのジムがたくさんあるショッピングモールへ行き

カイオーガGETに励んだのですが

僕は3戦やって色違いは出ずでした


旦那さんは一匹色違いGET

良いな~

またチャンスがあったらチャレンジしよう


レイドバトルをやっていると

レベル20~30ぐらいの人も多い

復活してやっている人も割といるみたい

色違いも種類が増えてるし楽しいよ~


2019-06-23T22:29:52.jpg

6月20日21日22日

三日間限定発売の


キルフェボンの佐藤錦のキャンドルナイトケーキ 

娘が買ってきてくれました

白い杏仁ムースがキャンドルに見立てられています

1ピースで約1000円

娘がサクランボ好きの僕と食べようと

6/21に買ってきてくれました

サクランボとムースのバランスがたまりません


一緒に写っている

全部佐藤錦のタルト

6月下旬から7月上旬限定販売

こちらもものすごく美味しかった

nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 23

コメント 5

marimo

紫陽花は残念でしたが…佐藤錦の美味しい贈り物が♪
しかし21ピースで1000円とは(@_@
キルフェボンが強気なのか、サクランボ農家が強気なのか(笑
それを買ってきてくれるお嬢様も太っ腹です(^^
by marimo (2019-06-24 08:04) 

oko

私も色違い、未だです・・・
先週の水曜日に6時からレイドアワーに参加出来たので
4戦して全部青でした・・・
(ジム置きでポイント稼いでるので課金はしてませーんっっ)
色違いがピンク色なのでまた機会があれば挑戦します。
by oko (2019-06-24 08:34) 

リュカ

わたしも色違いのカイオーガ、まだゲットできてないですぅ

さくらんぼの季節だね^^
生協のカタログでも手頃な値段で出始めたので
毎週買うわww
by リュカ (2019-06-24 10:21) 

サンダーソニア

キルフェボンだぁ@@
ちっーーーさ~いお店の時を知っている身としては
こういう記事に敏感です。
by サンダーソニア (2019-06-24 14:44) 

英ちゃん

アジサイで有名なお寺は人を見に行くようなものなので私は行きません(゚□゚)
まぁ、紫陽花だったら何処にでも咲いてるしねw
by 英ちゃん (2019-06-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷蔵庫それ聞かされてもなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。