夏空 [ご・しち・ご]



見上げれば 夏の空・雲 日焼け止め

2019-06-27T00:50:03.jpg


すっかり夏の空に雲が浮かぶ季節になりました

関西の梅雨入りは観測史上一番遅いと話題になってます


この記事を書いている時点では

まだ台風になっていない熱帯低気圧の接近から

一気に梅雨入りしてしばらくは雨が続く予報ですね

早めに買い物に出ておかねば


早く寝た方がいいのはわかってるけど

またこんな時間にパソコンの前にいてるんだよなぁ

この生活リズムをなんとかしないといけないのはわかってるけど

仕事の都合上どうにもならないんだよな~
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 28

コメント 7

oko

横浜も夏だ〜って感じの空と気温でした。
今日から雨だなんて信じられないほどの
天気でした・・・・
by oko (2019-06-27 06:51) 

サンダーソニア

週間天気予報が傘だらけで
やっと梅雨?と言う感覚です。
昼寝をしますので 比べたらおかしいですが
私の平均就寝時間は3時~です^^;
起きるのは7時くらいが多いかな?
by サンダーソニア (2019-06-27 09:11) 

リュカ

雨の時の買い物はいやですよね。
わたしも今日のうちに買い物しちゃいます^^
by リュカ (2019-06-27 10:16) 

チャー

今朝、映画、君の名は の話があり、この空を見たら思い出しました
ぷかぷか浮いている雲は 積雲で夏に良く見られるそうです この積雲が集まってくると 積乱雲 入道雲となります(^^)朝、お勉強しました
by チャー (2019-06-27 11:50) 

ちぃ

今日は朝からよく降る大阪です。
市内はG20の規制でどうなるか未知数なので
4日分の食料を2日間かけて買い出しました。
車がないのでこういう時辛い。
肩が痛いですぅ・・・
by ちぃ (2019-06-27 14:51) 

marimo

お買いものする気なしです(笑
しばらくご飯を作る予定なしなので大量に買わなくて済むのはラッキー。
とうとう梅雨入りしましたね。しばらく雨マークが続いていて
気分も一気に梅雨モードです。
洗濯物を干す場所がなくて困ります。
by marimo (2019-06-27 15:12) 

あとりえSAKANA

私もです。AM2時就寝がやめられません。
自宅に戻ると少しずつ矯正されるんですが
(家族との生活に合わすからですが)
仕事場に戻って3日もすると元の木阿弥(苦笑)
by あとりえSAKANA (2019-06-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねじ花ギボウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。